2007年04月12日

財布 コーチ
<スポンサードリンク>

財布 コーチを購入するときの 注意点

コーチは偽者の店が多くあるんですよ 残念ですが...

ですので コーチ 財布は コーチ直営店で買うことを強くお勧めします。

財布 コーチの偽物と後で気が付いて、後で後悔しても遅いんです

悔しいですね

私は1回騙されて懲りてしまい コーチ直営店で財布を

結局は購入しました。

少し前のデザインでもいいのであれば アウトレットモールのコーチショップで 購入できますよ

アウトレットでもコーチショップであれば

本物に違いは有りませんし

B級品になりますが、それでも細かい点
(ファスナーの持ち手部分、使用されているファスナー内側に刻印されている
現在のロゴ、)他細かい所の違いにすぐ 気が付くようになると思います

オークションなどで とても安い値段で

財布 コーチがでたりしていたら

充分ご注意ください

ましてや 偽者と承知して落札なんてするのは

ご法度ですよ



偽者がたくさんでやすいというのは

それだけコーチ 財布が人気があり

コーチブランドが行き渡っている証拠でもありますね


といっても 楽天とかyahooショッピングなんかで

販売しているコーチ 財布は 偽者の心配は

全くありませんよ 念のため (^^)


posted by コーチ 財布 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 財布 コーチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

