2007年04月12日

コーチ 財布
<スポンサードリンク>

europe_1941_6561115.jpg

COACH コーチ 財布 小銭入れ
ハンプトンズ シグネチャー マルチファンクション カーキ(KHA)

シグネチャー柄にカーフの縁取りが印象的ですね。
スナップ開閉式で内側には3箇所のポケット、マチ付のポケット、大きく開くマチがあるファスナー式小銭入れ。紙幣を収納する場合は、小さく折りたたんで入れてください。背面にもポケットが1箇所あります。キーリング付です バッグやベルトループに通して、キーケースとして使ったり、色々活用できるアイテムですね。





私が コーチ財布を選んでいる理由は、デザインが素晴らしいからです。

コーチ財布は 時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。

コーチ財布は 程よく流行のエッセンスも含まれているコーチの製品は使い勝手がいいです。

そしてコーチの製品は、独特のセンスのものが売られている点でも素晴らしいと思います。

財布って色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。

コーチ財布は品薄な商品が多いので、それに対して独特の愛着感が生まれます。

コーチ財布を身に着けていると、どこで買ったのか聞かれることが多いです。

コーチ財布目立ちますね。 かなりです (^^)

どこにでもあるアイテムは、こだわりのファッションの人間には必要のないものでしょう。

コーチ財布、今いったような人ならなおさら使ってもらいたい逸品です。

さらに、コーチ財布は割に造りがしっかりしていて長持ちなのもいいですね。

お友達との会食で レストラン 喫茶店での支払い時に

さっとコーチの財布だすと

なんとなく優越感感じちゃうのは わたしだけでしょうか(^^)


posted by コーチ 財布 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチ 財布
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。